こんにちは。

デビューしてから大人気のking&Prince。
その中でも特に平野 紫耀(ひらの しょう)君の活躍がすごく目立ちますね。

平野君はなぜこんなにブレイクしたのか。
今回はジャニオタ歴10年、平野君をデビュー前から知るわたしが平野君のまだまだ知られていない魅力についてお話したいと思います。

          mig
    
正真正銘の天然さん、斜め上の発想力
最近よくバラエティなどで活躍しており、定着してきている「天然キャラ」。
キャラではありません、彼は正真正銘の「天然」なのです。
エイプリルフールをエリンギプールと本気で間違えていたり、座右の銘はみずがめ座・・・
など数々の伝説エピソードを残しています。
誰も思いつかない発想に驚きもありつつ、一緒に共演している方や視聴者に常に笑いを提供し続けてくれています。

まわりを魅了する歌声とキレキレのダンス、高い演技力にも注目
天然で少しおバカと思いきや・・・ステージの上では別人!!
あの天然な平野君はどこにいった?っと思うぐらいの、魅了する歌声とキレキレのダンスに多くの人が惹かれてしまいます。

また去年放送されたドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」、映画「ういらぶ。」など俳優としても大活躍中です。
今年は9/6(金)から「かぐや様は告らせたい」という映画の上映が決まっており、高い演技力にも絶賛注目が浴びています。
 
FANだけではなく!身近な人からの人気も高い、細かな気配りの天才
平野君、実は一緒に活動してるジャニーズメンバーからもすごく人気が高いのです。
上記の2つの理由とは他に、メンバーへの気配りがすごく上手なのです。

《ジュニア時代の気配りエピソード》
◆メンバーと一緒に2人で買い物へ。
同じベルトが欲しくなり、平野君が買うことに。そのあと平野君と一緒に行ったメンバーが家で自分のかばんを開けたらなんと、欲しかったベルトが入っていたそう。「同じようなベルト持ってたからあげるね」っとサプライズ。
◆キットカットにメンバーの写真をプリントして、オリジナルキットカットをサプライズプレゼント

メンバーが大好きなことが伝わりますよね。
急なサプライズは・・・惚れますね!!

人気の一番の決め手は天然とかっこよさの「GAP」
男性に惚れてしまう原因に多いですよね、「GAP」。
冒頭にもお話ししたとおり、平野君の天然かと思いきやかっこいい一面を魅せる「GAP」に惚れてしまう人が続出しています。(逆もしかりです。)

デビュー後もなお成長し魅力をつけ続ける平野君。
そんな彼にこれからも多くの人が魅了されることは間違いないでしょう。
今後も魅力たっぷり平野君の活躍が楽しみです。



■平野 紫耀(ひらの しょう)
愛知県出身、1997年1月29日生まれ(22歳)
ジャニーズ事務所所属
男性アイドルグループ「King&Prince」のメンバー
名古屋のローカルユニットBOYS AND MANに所属後、異例のスカウトを受けジャニーズ事務所へ
特技はアクロバット 好きな食べ物はぬれおかき
テレビドラマ「SHARK」で初主演を務め、現在バラエティ・映画・ドラマ・舞台などで活躍中